本文へスキップ

自然を楽しむ宿をご提案。ヒスイ海岸近くの朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.0765-83-0106

ご予約方法

< ご予約について >

ご予約はインターネット予約のみとなります。

・宿泊は週末のみご利用できます。(但し、祝日や長期連休時は除きます)
グループ予約不可。1予約1サイトまで。複数予約はできません。
・利用定員には子供も含みます。乳幼児は含みません。
施設の利用については、全区画、全サイト事前予約制となります。
・レンタル品の貸し出しは一部を除き中止となります。
・日帰りのバーベキューや海水浴のご利用はできません。

<ケビン・バンガロー棟について>(2021.02.01より)

ケビン棟の利用定員は最大6名となります。バンガロー棟の利用定員は最大4名となります。

< オートキャンプサイトについて >(2021.02.01より)

利用定員は最大6名となります。

< フリーサイトについて >(2021.02.01より)

利用定員は最大6名となります。
「3密」を避けるため、間隔をとってご利用ください。

< ペットフリーサイトについて >(2021.02.01より)

利用定員は最大6名となります。

< 注意事項 > 利用約款 (2020.08.17) 

・予約内容が大幅に変更となる場合にはあらかじめご連絡をお願いいたします。
 当日、大幅な変更により当キャンプ場や他のお客様の迷惑となると判断した場合には宿泊をお断りさせていただきます。
・宿泊者と合流する行為は「3密」回避の観点から禁止とさせていただきます。

・駐車台数が増える場合にはあらかじめご連絡をお願いいたします。駐車台数に限りがあります。なるべく乗り合わせの上、 ご来場ください。
・荷物等を事前に当キャンプ場への配送はご遠慮ください。
・ご利用時間を延長する場合や宿泊を延長する場合は事前に受付窓口に申請してください。
・新しい利用体制を遵守し、感染症対策に努めてください。

< サイト(区画)の注意事項 >

○キャンプ場内での直火・花火は禁止となります。
○お帰りの際は周辺の整理・整頓・清掃をお願いします。
○芝などを傷める行為は禁止となります。
○ペットフリーサイトに関しては、ご予約前にこちらを必ずお読み下さい → 利用規約
焚き火台の使用について、一部利用を認めます。詳細は焚き火台のご使用についてをご確認ください。

店舗写真

information店舗情報

朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場

〒939-0704
富山県下新川郡朝日町境151
TEL.0765-83-0106
→アクセス