本文へスキップ

自然を楽しむ宿をご提案。ヒスイ海岸近くの朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場

電話でのお問い合わせはTEL.0765-83-0106


最新情報  

令和4年6月1日(水)午前9時よりインターネットによる夏季以降の予約受付を開始しました。下記にカレンダーをご用意いたしましたので、宿泊可能日をご確認ください。
 ※同一名義での同日複数予約が散見されます。複数予約はお断りしておりますので、ご予約はご遠慮ください。ご理解の程よろしくお願いいたします
                        
                                               (2022.7.27)
 ≪ご予約をされたお客様へ ≫
 当キャンプ場では、車でお越しのお客様に対し、お車のナンバー(4ケタ)をお聞きいたします。受付時にお伺いいたしますので、ご協力をお願いいたします。
                                              (2022.6.20) 【当キャンプ場が「縁結び大学」の取材を受けました。下記リンクからご覧ください】
「縁結び大学」のホームページ

●「アーリーチェックインをご希望されるお客様へ」

「チェックアウトの時間延長(レイトチェックアウト)をご希望されるお客様へ」
                                          

【JAF会員割引終了のお知らせ】
令和3年度まで行っておりましたJAF加入者への割引につきましては、令和4年3月31日をもちまして終了することとなりました。4月以降のご宿泊分についてはJAF割引の対象外となります。
                                              (2022.03.04)
≪ご予約に関するお知らせ≫ 
 当キャンプ場のご予約につきましては2月16日より会員登録が必要となりました。下記より登録をお願いいたします。
 初回登録はこちらから

 ※キャンプ場予約サイト「なっぷ」の会員と同一となりますので、すでになっぷの会員登録が完了している場合は登録不要です。
 お手数をおかけいたしますが、お手続きをお願いいたします。
                           (2022.7.27)
NEWSお知らせ

ライフジャケット無料貸出開始のお知らせ
  近年、海や川での水難事故が多発していることから、当キャンプ場でご宿泊されるお客さまに対し、ライフジャケットの無料貸出を行っています。ヒスイ海岸で海水浴や釣り、ヒスイ探しなどをされる際にはぜひご利用ください。ご利用を希望される場合は管理棟内受付にてお申し付けください。但し、ライフジャケットの数には限りがあります。各自ご持参されることをお勧めいたします。
ライフジャケット着用のお願い
        
 

 
令和4年11月のカレンダー

令和4年7月から10月のカレンダー

  

オートキャンプを楽しむための新型コロナウイルス対応ガイドライン(第5版














注目!当キャンプ場を上空から撮影しました。
       キャンプ場の雰囲気、海までの距離など参考にしてください。



朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場 東側

朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場 西側 

      

 
過去のお知らせ


ATTENTION 注意事項
【ヒスイ海岸で海水浴を楽しんでいただくための注意事項】
・必ず安全な場所で泳ぐ
 子供が安全に遊ぶことができるエリアを保護者自身が確認。
・絶対に子どもから目を離さない
・離岸流や急な深み、南風に注意する
 離岸流(沖に向かう流れ)、急な深み(ヒスイ海岸は海岸から2~3m沖で急に深くなります)に注意。
・波の高いときには海に近づかない
 白波が立っていませんか?うねりはありませんか?
・お酒を飲んだら絶対に泳がない
・「せっかく来たから」と言って無理をしない
・お盆明け頃にはクラゲに注意
 『荒天の時や寝不足等で体調が悪いときの遊泳は危険です』




〇キャンセル方法はこちら

Go!
インターネット予約サイト

information店舗情報

朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場

〒939-0704
富山県下新川郡朝日町境151
TEL.0765-83-0106

※現在、営業日のみ電話対応しています。不在時等の際は、留守番電話に氏名、電話番号、メッセージをお入れください。
 
   
→アクセス




≪「とやま安心の宿」の認証を取得しました≫

check
●1予約1サイトまで、複数予約はできません。
●連泊をご希望される方は、1泊ずつのご予約ではなく、まとめてのご予約をお願いいたします。(追加予約の場合は除きます。)
●追加予約をされる場合は、ご要望欄に「連泊する」旨の記入をお願いいたします。連泊時、同じサイトとなるようにいたします。


<複数の予約をされたお客様へ>
ご予約後ご来場ができなくなったにも関わらず、キャンセルをし忘れている事案が発生しています。
キャンセル手続きをされていない場合は当日のキャンセル料が発生いたしますので、ご来場ができなくなった際は、速やかにキャンセル手続きをしていただきますようお願いいたします。