本文へスキップ

自然を楽しむ宿をご提案。ヒスイ海岸近くの朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場

電話でのお問い合わせはTEL.0765-83-0106


最新情報

●令和6年度上期予約受付開始のお知らせ 
 令和6年度上期の予約受付を2月1日(木)午前9時から開始しました
 多くの方に、ご予約をいただきありがとうございます。まだまだ空いているサイトがございます。皆様
 のご予約をお待ちしております。

 ご予約の際は、下記スケジュールに宿泊可能な日程を記載しましたので、ご確認いただき、ご予約を
 お願いいたします。なお、ご予約はインターネット予約のみの受付となります。また、上記宿泊プラン、
 施設案内、ご予約方法をご確認いただき、ご予約をお願いいたします。
 皆様のご予約をお待ちしております。 

                                             (2024.2.1)

 令和6年4月から7月中旬までのスケジュールはこちらから

【ご確認ください】↓
 ●1予約1サイトまで、複数予約はできません。
 ●連泊をご希望される方は、1泊ずつのご予約ではなく、まとめてのご予約をお願いいたします。
 (追加予約の場合は除きます。)
 ●追加予約をされる場合は、ご要望欄に「連泊する」旨の記入をお願いいたします。連泊時、同じサイト
  となるようにいたします。


●新型コロナウイルス感染症対策のお願い
 当キャンプ場では感染症拡大防止の為、下記のとおり対策をお願い致します。ご理解とご協力を
お願いいたします。
 ・発熱や体調不良時には来館をお控えください。
 ・施設内でのマスク着用は個人の判断となりますが、混雑時等必要に応じて着用してください。 
 ・施設内での咳エチケットや手洗いの励行を推奨します。

                                              (2023.5.7)

 
                                             

≪ご予約に関するお知らせ≫ 
 当キャンプ場のご予約につきましては会員登録が必要となりました。下記より登録をお願いいたします。
 初回登録はこちらから

 ※キャンプ場予約サイト「なっぷ」の会員と同一となりますので、すでになっぷの会員登録が完了している場合は登録不要です。
 お手数をおかけいたしますが、お手続きをお願いいたします。
                           

 
 

【当キャンプ場が「縁結び大学」の取材を受けました。下記リンクからご覧ください】
「縁結び大学」のホームページ


オートキャンプを楽しむための新型コロナウイルス対応ガイドライン(第7版

注目!当キャンプ場を上空から撮影しました。
       キャンプ場の雰囲気、海までの距離など参考にしてください。
朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場 東側

朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場 西側 

      

 
過去のお知らせ


ATTENTION 注意事項
【ヒスイ海岸で海水浴を楽しんでいただくための注意事項】
・必ず安全な場所で泳ぐ
 子供が安全に遊ぶことができるエリアを保護者自身が確認。
・絶対に子どもから目を離さない
・離岸流や急な深み、南風に注意する
 離岸流(沖に向かう流れ)、急な深み(ヒスイ海岸は海岸から2~3m沖で急に深くなります)に注意。
・波の高いときには海に近づかない
 白波が立っていませんか?うねりはありませんか?
・お酒を飲んだら絶対に泳がない
・「せっかく来たから」と言って無理をしない
・お盆明け頃にはクラゲに注意
 『荒天の時や寝不足等で体調が悪いときの遊泳は危険です』




〇キャンセル方法はこちら

Go!
インターネット予約サイト

information店舗情報

朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場

〒939-0704
富山県下新川郡朝日町境151
TEL.0765-83-0106
(冬期使用不可)
   
→アクセス




≪「とやま安心の宿」の認証を取得しました≫

check
●1予約1サイトまで、複数予約はできません。
●連泊をご希望される方は、1泊ずつのご予約ではなく、まとめてのご予約をお願いいたします。(追加予約の場合は除きます。)
●追加予約をされる場合は、ご要望欄に「連泊する」旨の記入をお願いいたします。連泊時、同じサイトとなるようにいたします。


<複数の予約をされたお客様へ>
ご予約後ご来場ができなくなったにも関わらず、キャンセルをし忘れている事案が発生しています。
キャンセル手続きをされていない場合は当日のキャンセル料が発生いたしますので、ご来場ができなくなった際は、速やかにキャンセル手続きをしていただきますようお願いいたします。