本文へスキップ

自然を楽しむ宿をご提案。ヒスイ海岸近くの朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場

電話でのお問い合わせはTEL.0765-83-0106

キャンセル方法

< キャンセルについて > 

キャンセルについては、インターネットで行ってください。電話での受付は行いません。
ご宿泊予定日の1日前、午前0時以降はインターネットによるキャンセル手続きがとれなくなりますので、
キャンセルされる場合にはお早めにお願いいたします。
ご宿泊予定日の1日前を過ぎてキャンセルを希望される場合には、必ずキャンプ場へ直接電話での
ご連絡をお願いいたします。
電話受付は午前9時から午後5時までとなっております。
連泊をご予約のお客様におきましては、1予約分すべてがキャンセルとなります。宿泊日数の変更(2泊から1泊へ等)
される場合、早めに変更手続きお願いいたします。

尚、キャンセルとなった場合には下記のとおりキャンセル料が発生いたします。
キャンセル手続き後、お客様にメールが届きますのでご確認ください。

< キャンセル料について > 

日数に応じて下記のとおりキャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。

3日前から前日のキャンセル・・・宿泊料金 × 50%  (消費税は含みません)
当日、無連絡のキャンセル ・・・宿泊料金 × 100% (消費税は含みません)

※当キャンプ場の判断により場内を閉鎖する場合、キャンセル料金は発生いたしません。

連泊をご予定のお客様におきましては、1予約分すべてにキャンセル料が発生いたします。宿泊日数の変更に伴う
キャンセル料の減額は行いませんのでご注意ください。

< キャンセル料のご請求について > 

キャンセル手続き後、お客様にメールが届きます。メールには請求金額、振込先が記載されていますので
ご確認ください。請求方法については以下の通りです。

〇請求方法
【現地決済の方】・・・キャンセル受付のメールが届きますので、記載の振込先へ請求金額をお振込みください。
           お振込み期限はメール到着後5営業日以内に、ご予約者名義にてお振込みください。
           尚、お振込みにかかる手数料はお客様のご負担をお願いいたします。

【オンライン決済の方】・・・キャンセル受付のメールが届きます。請求金額が後日カード決済されますのでご確認
              ください。
振込手続きは不要です


店舗写真

information店舗情報

朝日ヒスイ海岸オートキャンプ場

〒939-0704
富山県下新川郡朝日町境151
TEL.0765-83-0106
→アクセス