入札公告・設計書縦覧

入札一覧
公告日 公告文 工事名 工種 施工場所 開札日 設 計 書 図  面 資  料 そ の 他
H28.1.6 公告文 朝日町医療・福祉従事者住宅開発事業
園路広場工事
土木一式 泊新地内 平成28年1月18日 設計書 図面 内訳書


【配置予定技術者調書の添付書類について】

 配置予定技術者調書の添付書類について、CORINSに登録されているものを記載する場合、配置予定の技術者の登録番号及び工事経験の登録番号を記載してください。
 この場合、CORINSの竣工工事カルテ受領書の添付は必要ありません。

 (配置技術者届が提出されている技術者)
  添付書類の提出は不要です。
 (配置技術者届が提出されていない技術者)
  添付書類の提出が必要です。


【施工実績調書の添付書類について】

 施工実績調書の添付書類について、CORINSに登録されているものを記載する場合、記載工事の登録番号を記載してください。
 この場合、CORINSの竣工工事カルテ受領書の添付は必要ありません。


【配置予定技術者について】

 落札者決定の要因の一つとして、入札参加申請書に記載された配置予定技術者が、適正な配置となっているかを事後審査し、確認することとなっております。
 手持ち工事の配置技術者と配置予定技術者が重複している場合は、事後審査により無効になることもありますのでご注意ください。
 ※「建設工事の現場代理人の常駐及び技術者の専任に係る取扱いについて」に基づく技術者の兼務を予定している配置予定技術者については、配置予定技術者調書にその旨を記載してください。
 また、入札参加申請書を提出する段階での配置予定技術者の記載については、入札日が同日においてのみ、配置予定技術者が重複していても差し支えありませんが、落札候補者として決定されるのは1件のみとなり、その優先順位は入札順となります。



 ※PDFファイルの閲覧には、Adobe 社の Adobe Reader (アドビ・リーダー)が必要です。アドビ・リーダーは下記より、無料でダウンロードできます。